結局一晩中音信不通 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

早朝着信とLINEを入れましたがもちろん未読。


どこで何をしているのでしょうねぇ。


数年間会えないけど、

会えた時はまた愛し合おうとか約束をしてるんですかね?


義母もグルになって。


義母に電話すれば行き先ぐらいはわかりますが、


義母と話したくない。


そうそう、送ったお土産の電話も私ではなく実家にあったようです。


私にはLINE一つありませんでした。


返信するのも嫌なのでそれでいいんだけれど。


夫とも当然そうですが、


この義母と縁を切りたい。


夫と義母は一生切れない。


今日音信不通の言い訳を何としてくるのか、


実物です。




すべて最近買ったものたち。