音信不通のわけが判明 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

今日の午前中に夫からLINE。

風邪をひいて連絡ができなかったとのこと。


38.2℃の体温計の画像を送ってきました。


そんな画像どこからでも転用できるけどな!笑


私の勘は半分ハズレましたが、

だからといって夫への感情がかわるなんてことはありません。


そしてこの帰省中に必ずいつものあの女に会いに行きますから。



今日はこんな時間まで自宅でPCに向かっていました。


どうしても明日提出しなければならない100ページ超の書類の最終チェック。


今朝は朝イチから新たな仕事が舞い込み、

夕方は予定があったのでギリギリまで追われ、

実際には終わらず部下に任せて別の現場へ走り、

帰宅して仕事。


合間に2時間プライベートで人に会いに。


その後また仕事。


怒涛の一日でした。


朝6時に入れたタンブラーのコーヒーが帰ってきてもそのまま残っていた。


部下に任せた書類が今頃になって気になって気になって…。


無事、通過していますように!


寝ます。






欲しくて迷っていたミラー、届きました!

バッテリー内蔵なので、旅行や持ち運びにも大活躍しそうです。