帰省中恒例の音信不通 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

赴任に向けたやり取りの中で


早急に相談するべきことがあったので


昼間夫にLINEを入れる


数分後に一言返信


その数分後に私も返信


それから未読


仕事帰りに着信を入れるもとらない


LINEを入れるも現在も未読。


今また着信を入れるもとらない


昼間からこんな時間まで音信不通は浮気以外のなにものでもないと私は思っている


いつもの


「友達の家に泊まりに来ている」


と言うのだろうが


わざわざ県を跨いでおっさん同士が泊まりで語り合うとも思えない


もちろん事前に行くとも言わない


そんな嘘通じるわけないのに


ウケるー


さて、寝ます。