変化なし?濃さ変わらず。かさぶた多し。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

バタバタしておりまして、

朝の投稿ができませんでした。


1/5に韓国で施術をした、

眉のアートメイクとしみ・ほくろ取りのその後です。



施術翌日



施術4日後



濃さ変わらず?


どちらも保湿のためにバームを塗っています。


洗顔の時に眉を触るのがいまだにドキドキします。

落ちるんじゃないかと思って。


今後もまたレポします。




続いて顔


これは頬の一部ですが、

ほとんどのシミ・ほくろにレーザーを当ててもらったので、

かさぶたになっています。


ここからどう変化していくのか楽しみです!



またレポします。



ちなみにお値段は、


眉アートメイク(3D)

25万won


シミ・ほくろ取り(全顔取り放題)

25万won



4泊5日の飛行機とホテル代が1人ちょうど5万円だったので、

旅費と美容施術が同じ値段でした。


現地で使ったお金もちょうど5万ぐらいなのかな?


まだカードの請求が全部きていないからわからないや。