韓国土産 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

帰宅しました。

買ったものをとりあえず全部並べるとこうなりました。笑


右側の化粧水2本見切れてるけど。



それと夫の友達にいただいたオリヤンの化粧品と韓国海苔は入れるのを忘れました。


今日はこのお土産を仕分けして渡す準備。


お菓子は大体2〜3箱重なっています。


パックは箱買いで、小分けはプレゼントでいただいたもの。

これもバラして1種類ずつお土産に渡します。


ロッテマートで500円だった韓国海苔が美味しくてよかったー!

韓国海苔なのにたまに塩が効いてないものがあるから。


さてさて、天気がいい日!

日焼けに気をつけて、

(シミ取りしたところは絶対に日焼けNGとのこと)

洗濯物やブーツ、スーツケースを干しまくります。


その他、やることたくさん。



韓国のイケメンを見てきた後に目に入るクソ夫は、

異国の地から帰ってきたというのにお風呂に入らず寝ています。



私は昨日は1時前に帰宅。

親友に海外赴任のことも伝えました。


2〜3年は帰国できないと言うと、

帰省したらいつもいる存在だったから寂しい、

でも遊びに行く!

と言ってくれました。



午後から昨日の親友と一緒にまた別の友達に会いに行く予定。


やらなければならないことが多すぎて、

さすがに整理しないと忘れることがあると思い、

滅多に使わないスマホのメモ機能を使いました。


一つずつ、確実にこなしていきます。


こんな片手間で書いているブログをいつも見に来てくださってありがとうございます。