Appleの初売り | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

2日の00:00〜

つまり1.5時間後からAppleの初売りです。



内容を確認すると、

最新機種のiPhone15は対象外。


次に新しいiPhone14を購入すると、

11,000円のAppleギフト券がもらえます。



iPhone14の128GBの定価

112,800円

-11,000円


楽天市場で事前にAppleギフトかーどを購入すると、

10,000円(もちろん10,000円分)

-1,150ポイント


カードが届くのではなく、

メールでコードが送られてくるらしい。


つまり、今からでも間に合う。

(と思う)



つまり、

112,800円


が、実質

10,650円


11%引きで購入できます。



うーん悩ましい。


何年海外勤務するかはわからないけど、

最低でも2年。


今のiPhoneは購入して3年が経ったので、

あと2年はもたない。


既に電池の持ちが悪い。


買うか!!!





Appleとは関係ないけど、
例のスーツケースがまたクーポン出てたのでシェア。

海外に遊びに来る気満々の両親にもプレゼント購入しました。
一番大きいLサイズがクーポンで5,000円なんて破格だよね。