大掃除 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

洗濯2回

(天気が良くてよかった!)


くつ2足のオキシ漬け

(白のスニーカーが真っ白になった!)


お茶碗洗い

(本当はクズ夫の仕事)


お風呂の床のオキシ漬け

(漬け込み中)


薬の整理

(赴任に持っていく荷物)


ごみまとめ

(片付けると次から次にゴミが出る)


などなどを終えて今から餅つきです。


実家の手伝いもしなきゃね。

年末だもの。



終わったら大掃除再開!



コメント返信しました。

よろしければ読んでください!