GOHAN | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

疲れたー。

4時にアラームで4時過ぎからコーヒーと一緒にお仕事。

二杯目はデカフェの白桃紅茶と一緒に。


6:30に出勤し、

7:00からは怒涛の1日。


16:00から2時間みっちりプレゼンの原稿読み。

えらい人たちと。

そこはOKだったからよかった。


直帰だったので、

いつもよりは早く帰宅。


半額で買っていたチキンをチンしてねぎをたっぷり。



そしてこちらもいいお肉が半額だったからすき焼き。



好きな具材だけを入れて。

残ったのでシメは明日にします。


あーさすがに眠い。