義母が夫にキレる理由がしょうもなさすぎる | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

金曜日。

1週間の疲れがどっと溜まって帰宅すると、


夫「母から電話があった。」

私「なんて?」

夫「別に用事はないよ。俺が今週連絡をしなかったからキレてた。」

私「一週間連絡しないだけでキレられるの?」

夫「話したいことがあったんだろう。」

私「で?」

夫「キレてきたからこっちも忙しかったと逆ギレして切ってやった💢」


とのことでした。


しょーもなさすぎる。

40代息子と70代母親の会話とは思えません。

イカれてる。



確かに、平日私と夫と義母の3人のLINEに義母からの長文LINEがきていました。


私に関わることもあり、

その件に関しては短く返信をしていましたが、

ほとんどは夫に話したいことで、

私には内容が理解できませんでした。


それに対して夫からの返事がなかったことに怒っていて、

我慢の限界に達して電話するも、

忙しかったと逆ギレされたようです。



もう、関わりたくないです。

この親子に。

誰がどう見ても異常。


そして二人とも外面はまったく違う。

二人共の両面を知っているからこそ私にはムリ。。。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール