明日からまた1週間なのに… | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

昨日はソファーでうたた寝。

4時台に目が覚める。

5時台にコメダへ向けて出発。

7時コメダ着。

仕事。用事。

13時自宅着。

夫のご飯。

弟の晩御飯。

明日のお弁当の下ごしらえ。


なかなかハードな三連休でした。


早めに寝ようと思ってベッドへ。


Wi-Fiが突然切れる。

と同時に夫もキレる。


無職で一日中家にいて、

一日中スマホかテレビでYouTubeなので、

ネットから離れることのない夫は、

完全にネット依存症です。


そのキレ方が尋常じゃない。

借りてた夫の服を今すぐ脱げ💢

など、理不尽なことを言い出すぐらい発狂します。


これがストレスで引っ越すかネットの会社を変えようかと思うほど。


今夜も例外ではなくそれ。


1時間以上すったもんだ。

ようやく寝られます。


明日も5時起き。

おやすみなさい。