コストコ購入品【帰宅後食べたもの編】 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。









往復と滞在時間を合わせて11時間かけてコストコに行ってきました!


田舎は困る。


もちろん、保冷バッグを2つ持参して。




今回は、購入品の中から、


帰宅後食べたものを紹介します!




・プルコギビーフ


ドがつく定番。

大人4人で半分焼きました。

ピーマンとナスも入れてみました!

ご飯は控えたので、

大きめにちぎったレタスに巻いて食べました!

濃いめの味付けがうまー!!!



・スコップマンゴームース


ずっとずっと気になっていたものです。

スポンジが入るのは仕方のないことだとは思いますが、

せめて一番下のみにしてほしかった!!

スポンジが苦手ですが、2段になっているので、

一口ごとにいつもスポンジが口の中に入っています。

とはいえ、マンゴームースの味といい、上のマンゴーといい絶品でした!

でも次はティラミスを買うと決めています。

祖母にお裾分けして、大人4人で食べてもまだ半分残っています。



・マルゲリータ


帰ってきてからトースターでリベイクして、

タバスコをかけて食べました。

やっぱり生のピザを買ってきて家で焼くよりも、

お店で焼いている方が香ばしくてもちもちしておいしい!

温度の関係でしょうね。

バジルソースをかけてもおいしかったかも。

冷蔵庫にあったのに。

テイクアウト品は種類が選べないのは残念だけど。。。

生のピザの中では、パンチェッタかシーフードが好きです。



・バケツハリボー


買ったら食べるよねー。

買わなかったら食べないよねー。

でも食べたいよねー。

小袋に入ってるから食べすぎることはないよねー。

なんて色々夫と話しながら結局買わない決断したんです。

横から父が、お世話になっている若者でグミ好きの子がいるから小分けしてくれ!と。

買ったよねー。笑

昨夜1袋だけ食べました!




次回は人にあげるもの編をいきます!