コストコ購入品【フードコート編】 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

いやー疲れました。




行くのに3時間。

入口で並ぶこと20分。

コストコ店内で3時間ぐるぐる。

フードコートで並ぶこと10分。

外のテーブルで飲食すること15分。

帰りまた3時間。




他のお店もちょっとだけ見たりなんかして、


11時間で帰宅しました。




さてさて、


今回はたくさん買ったので、


今日はまずフードコートでの購入品から紹介!



【フードコート編】

・マルゲリータのホール

ランチと夜まで家族4人で食べましたが、

あと1ピース残っています。

私はお昼に1ピース、夜に1ピース。

炭水化物食べとるやないかい!!!



・ホットドッグ

コスパ重視の夫は毎回これしか買いません。

そしてドリンクも3杯。

みっちりもとを取りに行きます。



・大豆ミートハンバーガー

ガーデンハンバーガーだったかな!?

ビーフ100%のチーズバーガーと最後まで迷いに迷いましたが、

ダイエット中を意識してこちらに。

しかし、バンズがバサバサな感じがして美味しく感じられず、

半分は夫へ。



・チキンのトマトビスク

クラムチャウダー含め、コストコのスープは間違いない!

マッシュルームもたっぷりでおいしかった!!



・マンゴースムージー

まちがいなく美味しかった!!

そして大容量。

値段は見ずに買ったけど、

スタバのヴェンティサイズぐらいあったかも。