満開。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

ウノが7年前に虹の橋を渡った3月28日。

毎年、桜が咲くか咲かないかの頃

でも!今年は満開🌸

先日、お隣の方から切り落とした桜の枝を

わけていただいてお部屋の中で満開にニコニコ



ウノ〜、桜だよ〜。

香り、届いてるかな。


最近、ウノの最後の瞬間の顔を

思い出せなくなってきた

忘れていってしまうのが寂しい

忘れてしまうなんて薄情なのかな…

旦那さんに話したら

それでいいんだよって。


ウノは酷いや!って怒ってないかな。


11ヶ月を頑張って頑張って生き抜いたウノ

最後の顔が思い出せなくなっても

ウノがどんな風に私たちと過ごしたかは忘れないよ。


アンとウノ in 私の胡座シリーズチュー




改めて思い出す。

アンちゃんの肉球はピンクだけど

ウノのはチョコレート色だったんだねぇ。

お口もお手てももっと綺麗にしてあげられなかったものかしらねあせる


いろんなこと

たくさんたくさん思い出すよ。

胸の中からいっぱいいっぱい溢れてくるよ。


アンちゃんも元気よ。

扉、開けられないように邪魔して遊んでるの口笛


ハナは相変わらず

かまってちゃんの甘えたちゃんだし


さぶも相変わらず自由奔放の食いしん坊さん。

ウノにお供えしたご飯もあっと言う間に食べられちゃったもんねあせる


ウノもおっきくなって元気に過ごしてるかな。

またお空からみんなを見ていてね。