正反対。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

土曜の朝、う゛ーって

またハナとさぶちんがケンカムカムカでもしてるのかと

思いきや、お外猫さんが来てました。

こんにちは〜。


この間も来てた子かと思ったら

ちょっと違ったのよね。

この間の子↓


ハナはよその子が庭に入ってくると

むちゃくちゃ怒るんだよねーキョロキョロ


かたや、アンちゃんは

にゃにゃ、にゃにゃってお友達になりたい様子爆笑


さっきの子が移動したら

追いかけるように隣の部屋へダッシュ


向こうのお宅のほうに行っちゃったさっきの子を

にゃにゃって言いながら

名残惜しそうに見てるアンちゃん。


また来てくれるよ。



さてさて、アンちゃんたちにお留守番してもらって

私たちは姫路城へ行ってきましたー。


桜の姫路城は初めてニコニコ



夜桜会「千姫の庭、光の戯れ」も観てきました。

プロジェクションマッピングの他にもいろんな演出があってなかなか楽しかったです。


プロジェクションマッピングが映る白壁に

カップルがお互いの手で

ハートドキドキの影を作って映している横で

うちの旦那さんたら、子供の頃にやった

犬の手影絵を作っていて…

デリカシーがないったらもやもや