えっ!?ぽつん。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

キャットタワーがだいぶ痛んできたので

買い替えることにしました。

キャットタワーをポチってする時

ついでにこれもポチっウインク


さぼてーん🌵

ずっと気になってたんだー音譜


組み立ててたら

ほら、みんなわらわら来るよね〜。


なのに、組み立て終わって置いたら…


ぽつーん。


えっ!?

ねえねえ、みんな!

これ爪とぎできるんだよ!!


私がやって見せても

ダウンこれっきりガーン






この後、誰も興味を示さず汗

えーっえーん



最近はかわいい猫グッズを見つけても

使ってもらえなかった同じようなものが

いくつかあるし…と買うのを我慢してたけど

これは絶対使ってくれると思ったのよね。


しばらく置いといたら使ってくれるかな?

期待してるよ〜口笛