休日、アンとハナ。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

今週は火曜日にお休みを頂いて、待ちに待った
ヒグチユウコ展サーカスへ行ってきました!



平日だからか、さほど混んでおらず
ゆっくりじっくり観る事ができました爆笑

とにかく、細かいところまでかわいい!!
そして、かわいいだけじゃない!

ゆっくりじっくり観て廻ったけど
ずーっと、あの絵たちに囲まれていたい
名残惜しい気持ちもありつつ帰ってきました。


今朝は、展覧会で購入したマグカップで
コーヒーを音譜

朝食を食べていると、ハナは傍に来たくて
網戸を開けようと頑張りますチュー
ハナはお外には出られないのですよ。

アンちゃんはベランダには興味ないようで
チラ見して行ってしまいました口笛


アンちゃんには
アンちゃんの甘え方があるのよね。

夕食の用意をしていると、あうーあうー
甘えにきました口笛

今日は休日で時間に余裕もあるので
しばしお付き合い音譜

ふふ、キッチンマットにもぐって
恒例のかくれんぼ。
アンちゃん、みーっけ。

でも、この後、サラダに入れるツナを少しお皿に入れたら、あっさりマットから出てきまた。

そして、食べ終わったら
すたこら行ってしまいましたびっくり

げんきんだなー!?


やっぱり休日はいいね。
アンとハナとゆっくり触れ合えるものラブラブ