朝、ご近所猫さん。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

週の始まりの昨日の朝
駅へ向かって歩き出すと

おっ、ご近所猫ちゃーんラブラブ

廃品回収の集積所に二匹いましたよ音譜

この子と

この子。
集積所でひなたぼっこだね。

行ってくるねと歩き始めると
また猫ちゃーんラブ

この後、もう一匹ちゃん会ったんだけど
その子、溝の中を歩いてたから
溝の蓋の隙間から背中だけ見ましたーチュー


なんだろ?
よくわからないけど
こんな朝は心が軽くなります。

今朝は会えなかったけど
また違う場所でひなたぼっこしてるかな。


さて、夕べのアンとハナダウン

アンがトンネルからシュバッとハナに
襲いかかってましたチュー 写真ブレブレですがあせる

いつも楽しそうでなによりです。

さあ、今日もお留守番お願いしますね。