ハナちゃんの今日の獲物は | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

ロフトから降りてきたハナをふと見ると

どこから引っ張り出してきたの~!?

タオルをくわえてきた~ (ノ゚ο゚)ノ




やった、捕まえた音譜




で、がぶがぶがぶ~



ん?また登ったと思ったら

え~っ!? また持ってきた~ ヽ(*'0'*)ツ


もう1コ、捕まえたの音譜 って楽しそう




アンが、ハナちゃん何してるのはてなマークって見てるよ




で、またもや、がぶがぶがぶ~っ




しばらく、がぶがぶしてたかと思ったら

え、え~!!!? また持ってきたの~っ ( ̄□ ̄;)!!




ハナちゃん、今日は大漁だね~。




でもね、がぶがぶして、ビニールやら糸くずやらがお腹に入っちゃうといけないから

これは大事にしまっておいてあげるね。


獲物、横取りしたって怒らないでね。