ハナの寝相ができるまで | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

今日は主人が風邪気味だからと早々と就寝。


様子を見に行くと、いつも私の足の間で寝るアンとハナが一緒に寝てる (-^□^-)


お見舞いのつもり?




今日はこのままここで寝るのかな~って見ていたら

あ、くっついた。


だいたい、アンがハナの上に乗ってるよね。

師弟関係かな~


ハナちゃん、首苦しくないのかな


あ、アンちゃんの足を振り払って

いつものハナの仰向けスタイルの完成だ~ (‐^▽^‐)


こうやって、ハナは仰向けになっていくのね~ o(^-^)o