バレンタインもシャトレーゼのケーキです~ヾ(≧▽≦)ノ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

バレンタイン今年のアメブロさんはジンジャーブレッドマン

バレンタイン企画がないみたいで

昔のを引っ張りだしてみました

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

近所にある【シャトレーゼ】さんは、

四季折々につれお世話になっています

リーズナブルで美味しいので嬉しいビックリマーク

 

ショートケーキぽってり苺イチゴスイーツも

クリスマスツリーサンタクリスマスケーキも

鏡餅門松お正月のケーキも

 

これまでに食べたシャトレーゼケーキ

どのケーキも美味しくてコスパ最強まじかるクラウン

そして、もちろん バレンタインバレンタインも

シャトレーゼということになりますな

 

 

チョコレートケーキ、生チョコレート

ショコラタルト、ショコラサンド、ブラウニー

ショコラオランジュ、エクレルショコラ

生チョコ大福、ガトーショコラ e.t.c.…

うちのカミさんからも頂きましたグッ

今年は《幸せの4色チョコレート》

 

 BOUQUET(ブーケ)は、幸せを

呼ぶ・結ぶ・願う・祈る(青・赤・緑・紫)

バレンタイン4種類のチョコレートと、

ホワイトチョコレートのセット

 

 

AURORA(オーロラ)は、幸せを

呼ぶ・結ぶ・願う・輝く(青・赤・緑・橙)

バレンタイン4種類のチョコレートと、

ダークチョコレートのセット

 

 

これから、食べるのが楽しみですチョキ

今日の音楽特集は、

バレンタイン・チョコレートソング🎶

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もう、昨日もらったよハートのプレゼント

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

姉小路、綾小路、武者小路…

小路系は格好いいかなぁ~!?

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ