シャトレーゼのケーキが勢ぞろい~ヾ(≧▽≦)ノ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

クリスマスケーキ作るor買う

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クリスマスに、シャトレーゼを

のぞいてみると黒山の人だかり

なのでクリスマス前後に食べた

ケーキの話題ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

まんまる⛄ゆきだるま

ホワイトチョコクリームの中には
ストロベリークリームとシリアル

 

まんまる🍎りんごケーキ

酸味のあるりんごナパージュの下

にはカスタードとりんごのムース

 

果実たっぷり🍰ショートケーキ

ホイップクリームに苺やフルーツ

さらに、中にも苺を挟んでいます

 

🍰クレープ・オ・フリュイ

何層にも重ねたクレープに苺と

キウイとマンゴーを挟みました

 

なめらかスフレ🧀チーズケーキ

低温で熟成されたチーズケーキ

シャトレーゼの定番商品です♪

 

まんまる⛄ゆきだるまや、

まんまる🍎りんごケーキ、

🧀チーズケーキ、🌰モンブラン

かわいい🐻くまちゃんなど

 

 

これまでに食べたシャトレーゼ

🍰ケーキのコレクション🎂

😍どのケーキも 美味しくて😋

コスパ最強です~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

我が家のケーキは定番中の定番

妻がシュトーレンを作ってくれました

こちらも美味しかったですよ♪

今日の音楽特集は俳優が演じるMV

最初の3曲はGlobe20周年3部作

最後の3曲は名作中の名作MVですよ

特に、JUJUの『東京』は涙腺崩壊…

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ほとんど毎日、子供みたいな

ものですから日常茶飯事です

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何を頑張ったかなぁ~!?

ブログでしょうかねぇ…

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

それは🍰ケーキ食べてる時ビックリマーク

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ