今年最後の記事 大谷翔平&山本由伸ドジャースそろい踏み! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

憧れるのをやめましょう

 

野球野球しようぜ~!

 

12月15日に元エンゼルス大谷翔平の

ドジャース入団会見が行われたのに続き

12月28日には現オリックス山本由伸の

LAドジャース入団会見が行われました

 

 

大谷の契約は10年総額$7億(約1015億円)

山本は12年総額$3億2500万(約462億円)

 

日本人初のホームラン王で、

満票でMVP2回選出の大谷翔平と

NPB3年連続最多勝、沢村栄治賞

3年連続MVP受賞の山本由伸が、

そろってLAドジャース入りビックリマーク

 

 

しかも大谷の背番号は17番、山本は18

ドジャースには歴代日本人選手が多く、

野茂英雄16、石井一久17、黒田博樹18

 

 

これからは、ドジャースといえば、

野茂英雄16、大谷翔平17、山本由伸18

となるのでしょうねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、年末にもう一つ

取り上げなきゃいけないのは

井上尚弥史上2人目の2階級

主要4団体統一王者達成ビックリマーク

 

 

2階級はバンタム級スーパーバンタム級

4団体は、WBA、WBC、IBF、WBOです

これは 世界初3階級統一も夢じゃない!?

 

モンタナさんのご指摘により

急遽追加しましたよ(^_-)-☆

名実ともに世界No.1競争馬イクイノックス

 

 

天皇賞、有馬記念、ドバイシーマクラシック

宝塚記念、天皇賞、ジャパンカップと、

G1レース6連勝での引退とは、驚きました

種牡馬となって、子孫を残してください

大晦日にさらに記事追加します

今年のスポーツ界総ざらいビックリマーク

 

北口榛花世界陸上で金メダル

ダイヤモンドリーグFINAL優勝

アスリートオブザイヤー受賞

 

 

宇野昌磨、坂本花織

⛸️フィギュア⛸️日本選手権3連覇

 

 

皆さん、おめでとうございます

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

名前は思い出せないんだけど…

昔、赤坂見附駅の乗り換えの所に

冷凍シューのお店があったよね!?

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり、大晦日といったら

年越しそばと紅白でしょう!?

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ

 

今年の更新は、これで最後になります

今年も一年間、有り難うございました

来年もよろしくお願いしますm(__)m