2024年 明けましておめでとうございます | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

2024年1月1日、元日
皆様、明けましておめでとうございます
 
コロナが5類になって初めてのお正月
皆様は旅先や海外などで過ごしでしょうか
慎重派の私は今年も家でのお正月です
 
今年のお正月は天候に恵まれましたので、
新年早々、縁起のいいダイヤモンド富士
いやWダイヤモンド富士🗻で幕開けです
 

 

なので今年の初日の出もテレビ鑑賞

昨年は一年を表す字が『税』でしたが

今年は、何になるのでしょうかね!?

 

今年こそは、平和で、穏やかな年に

したいものですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

今年の抱負は 再出発&再始動

 

 

私の大晦日は家で年越しそばを食べ

年末恒例の紅白歌合戦を見ました

東急ジルベスターコンサートで年越し

「あちこちオードリー」を見て就寝

 

明けて信念は、家で夫婦2人で

ささやかなおせち料理を食べてからの

元旦はニューイヤー駅伝で年明け

恒例の七福神巡りは今年もお預け

 

 

紅白歌合戦は、ジャニーズが去って、

韓流アイドルとアニメの主題歌などで

おじさんにはチンプンカンプンでした

 

でも、新しい学校のリーダーズ、

New Jeans、milet×Man With A Mission

Mrs. Green Apple、坂本冬美、Superfly

ポケットビスケッツ×ブラックビスケッツ

石川さゆり『津軽海峡 冬景色』と、

MISIA『アイノカタチ』圧巻でした👍

 

 

けん玉のギネス挑戦は失敗に終わったし、

こうして見ると、やはり赤組の圧勝ですビックリマーク

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

初夢は確か2日の夜の夢

だから、今晩だよねぇ~

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ