今日はクリスマス 我が家のスワロフスキー全部見せます♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も今日も家で過ごしてます

 
12月25日【今日はクリスマス】ですクリスマスツリー
🚙ミニカーやスターウォーズのフィギュア
他にコレクションしてるものがあります
 
それは💎💎スワロフスキ💎💎ーの
クリスマスベア🧸や フィギュア🎄⛄🦌
毎年、こつこつと集めてましたよビックリマーク
 
始まりは2010年から、
🎄クリスマスツリーのフィギュリンです

翌年の2011年には

🦌トナカイのフィギュリンが加わります

 

2014年になると…

🎅サンタさんと🎅サンタ帽クマが加わって

 

ちょっと飛んで2018年には

さらに💖ハートのクマと💘キューピッド

 

また、昨年2022年になると

🍬キャンディと⛄雪だるまが加わり8個

 

そして、今年2023年には
🎁プレゼントと💑カップルベアが加わった
 
上段左から🎅サンタ、🎄クリスマスツリー、
🦌トナカイ、⛄雪だるま、💑カップルベア
下段左から💖ハートベア🎁プレゼントベア
🎅サンタ帽、🍬キャンディ、💘キューピッド
 
今のところはこの10個、どれだけ集めれば
気が済むかは 自分でも分からないな(^▽^;)

本日、クリスマスの音楽特集は、

洋楽クリスマスソングの第2弾♪

佳きクリスマスをお過ごし下さい

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃー数え切れないくらい

知っているけど…まさか!?

大谷翔平に加え山本由伸も、

ロサンゼルスドジャースとは

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ほとんど毎日、子供みたいな

もんですから日常茶飯事です

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ