モーニングを食べに行きたい店は…エッグスンシングス | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

モーニングを食べに行きたい店

 

以前、こんな記事を投稿してましたダウン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まあ、当分HAWAIIには行けない

だろうから、気分だけでもね🎵

 

 

店内は やはりHAWAII 満載ビックリマーク

インテリアやオブジェは完璧です

 

 

フムフム、これがメニューか!?

最初は、“ど定番の”

ストロベリー、ホイップクリーム、マカデミア

🍓🍦🥜パンケーキにします🥞

 

 

オーダー方法は座席でQRコードを

読み取り○○Payで払うかはてなマーク

レジまで行って前払いかだってさ

 

 

Payやってないので、レジへ行き

カード前払いにしました(^▽^;)

 

 

早速、運ばれてきたのは

メイプル、ココナッツ、グァバ3種のシロップ

これが甘さ控えめで美味しいのよね♪

 

 

そして、そして、

やってきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、これ、これっ!!

 

 

パンケーキ5枚、ホイップクリームは

食べきれないほど乗てます👍

量は多いけど、意外にさっぱりしてて

ペロッと食べられますよ~(^O^)/

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

この記事は、後日書きますよ👆