今日はあかりの日 我が街にエッグスンシングスが来る~♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

しばらくぶりに街をブラついたら

こんな看板を、発見しました(^O^)/

 

 

そうか!? 私の街にもようやく…

エッグスンシングスが来るのかはてなマーク

青山表参道や湘南江の島並みの

お洒落タウンになるかもね~チョキ

 

 

今までにも、コメダ珈琲店、

椿屋珈琲、スタバ、そして

ホテルショコラ(イギリス発祥の

チョコレートブランド)や…

 

 

コムサイズム、スポーツオーソリティ、

H&M、ワークマンPlusなども

ありましたが、HAWAII好きの

私としては、凄い楽しみです!!

 

まあ、街が徐々に充実していくのを

観るのは悪い気がしませんものね

 

 

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暗かったり、黄色だと見えないので
この歳になると明るい白色です。
 

今日の音楽🎵はアリアナグランデ

ティーンのカリスマよね(^_-)-☆