今日は小学校開校の日 大学があることで街が美しく… | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

もうさすがに覚えてないです。

中学・高校のも覚えてないな…

かろうじて覚えてるのは、

大学くらいだけでしょうかはてなマーク

 

 

今日はこちらは一日ずっと☔

梅雨入り宣言も出てないのに、

毎日、雨ばかり降っています。

ホント 嫌になちゃうよね(^▽^;)

 

 

気持ちを上げ上げにするために、

撮りためていた植物の写真を

今日は一挙掲載していきますよビックリマーク

 

 

家の近所のこちらの大学

母校ではないですがこの大学があることで

花壇なども整備されて、

街の美観が保たれてます

 

 

また、我が街の花はツツジ

歩道や、中央分離帯、

マンションなど至る所に、

ツツジが咲いています🌺

 

 

中には、こんなブラッドオレンジ

というんでしょうか!?

色鮮やかなこれもツツジかなはてなマーク

 

 

そして最後の一枚は…

🌴陽光に輝く、椰子の木🌴

これがあることで、

街が南国リゾートのようです

 

 

 

今日の音楽はこちらいかがでしょう

Mr.癒し、Mr.Flamingo、“南から来た男”

クリストファー・クロスです✋