2022.3.27. 今日はさくらの日 ようやく桜が咲き始めました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

3月27日は🌸【さくらの日】
これは、さくらと、「3(さ)×9(く)=27」
の語呂合わせから来ているそうです
なんと…九九かいな~!?

 

東京の桜は3月20日に開花しました

ずーっと低い気温が続いてましたが

今日はすでに 気温が20℃くらいで、

🌸桜満開宣言も、出たようですね~

 

 

我が家の近くは、東京よりは

ちょっと 遅いのですが…日当たり良好

の所だけは比較的早く🌸咲くようです

 

 

都内の名所上野公園、靖国神社、

新宿御苑などは、もう結構な

🌸咲きっぷりですが、正直まだ

3~4分咲きくらいでしょうかねはてなマーク

 

 

まあ、ちょっとだけではありますが…

【さくらの日】に🌸桜の写真がアップ

出来て本当に良かったです👍👍

 

 

今日の音楽も、🌸桜の歌特集🎶

女性ボーカルを集めてみましたビックリマーク

 

 

男性ボーカルの桜特集はこちら✋