昨日はUFOの日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
また昨日、記事をアップした後、
このお題に 気付きました…😓 
 
UFO 信じるはてなマーク 信じないはてなマーク
もちろん、信じますよ~!!
 
[実際の映像ではありません]
 
実は、何を隠そう…
私は高校生、いや中学生だったかなはてなマーク
の頃にUFOを目撃しているのですビックリマーク
 
それ以来、信じています。
「X-Files」とかも大好きだしねぇ~🧐