今日は旅の日、過去に行って良かったと思う旅行先は? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は旅の日ということで、
順番を入れ替えてこのテーマパー
 
只今、30年前のオーストラリア旅行記
絶賛連載中ですビックリマーク
 
昨年に念願の初ヨーロッパ
イタリアに行きまして、
今年はスペインを予定してましたが…
このコロナ事態となりました。
 
“過去に行って良かったと思う旅先ははてなマーク
それは…ハワイ・マウイ島
ホノルル・ワイキキがあるオアフ島や
ハワイ島もいいけど、
私のお勧めはマウイ島
古い捕鯨の基地や哀愁のあるラハイナ
大型リーゾト施設もあって、
新旧のハワイが体験できますビックリマーク
ということで…
オーストラリア旅行連載が終わったら、
2006年ハワイ・マウイ島の旅が始まります。