今日はゴルフ場記念日 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴルフやってますよ!!
若い頃、20代・30代はテニスもやってたけど
40代からは本格的にゴルフですね。
 
特に福岡転勤時代は、
仕事柄、さらにプライベートでも
ゴルフの機会は増えました。
 
 
九州の名だたるゴルフ場には行きました。
ほとんどが福岡・山口・大分ですけどね。
宮崎、鹿児島、長崎にも行けばよかった…
 
ただ、東京に戻ってくると、
ゴルフは、遠い、料金が高い、朝が早い。
これは地方の方が圧倒的に環境が良い。
 
 
しかも、このコロナ禍、
〇田純◇の件でゴルフ場はすっかり悪者扱い。
今年に入ってからは出来ていません。
 
早く行きたいな~⛳