簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

#おうちで過ごそう、その第4弾かな!?

①家で花見②家で鬼平犯科帳③家でネットショッピング

今度は、家でハンドメイド(手作り)!!

 

 

でもこれ作ったのは…私じゃないんです。

私は仕事柄ブログのような文章を書くのは得意ですが、

モノづくりは苦手、手先が器用ではないのです。

 

 

 

ということで、料理に続いてまたまたカミさん登場。

まずは、もう10年以上前、女性誌(ELLE Japon)で見た

葉巻のアートを再現、色画用紙で作ったそうです。

 

 

お次は桜のお花見と同様

造花で作ったアートフラワー🌸 額縁が特徴的なもの

が手に入ったからできたそうです。

ダウン100均にある普通の額縁で作るとこうなります。

 

 

最後は、簡単に手作り…という訳にはいきませんが、

ベランダのエアコン室外機カバーが寸足らずだったので、

右の方を手作りで付け足したそうです。

よくぞまあ、こんなに大きいものをビックリマーク 私にはできません。