最近ネットショップで何買った? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

最近ネットショップで何買った?

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

相変わらず、#おうちで過ごしています。それで…

暇なのでついついネット通販買ってしまいますね。

 

 

少し前に流行ったヨギボ―(yogibo)っていうんですかはてなマーク

巨大なビーズクッション。本物は3万円以上と結構高い。

なので、TBSの通販番組で見つけましたよ~!!

その名も、“王様もダメになるもちクッション「ふわごろ」”

類似商品で、値段は12,980円と本物と比べるとお手頃。

 

 

それと、もう一つビックリマーク

家で、ゴロゴロしてばかりはいられないので、今度は…

家の中でもストレッチをしよういうことにとなりますよね。

保阪尚希がお薦めする「ストレッチハーツ」。

 

 

これで肩甲骨や、骨盤をはがしてコリをほぐします。

家の中を片づけていたら、いろいろと出てきました。

家中に、こんなにも健康グッズがあるのですね…

 

 

バランスボールに、ストレッチポール、ヨガマット、

ダンベル黒いのはヨガ用ローラーでしょうか!?

これら全ては、カミさんが買ったものです (^▽^;)