自家製ピッツァが焼き上がりました♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

またまた、カミさんが頑張ってくれましたよ。
続いて、今度は自家製ピザを焼きましたビックリマーク

 

 

ちゃんと、ピザ生地から作ってますよ。生地は

強力粉と薄力粉、ドライイースト、オリーブオ

イル、砂糖、塩、をぬるま湯で溶き、発酵させ

ます。

 

 

具材には、オーソドックスなトマトソース+サ

ラミ+オニオン+コーン+チーズとシラス+ネ

ギ+マヨネーズ+チーズの2つ。味が全く違う

のでアッという間に完食してしまいましたよグッド!