2020.3.21. 桜が咲いていました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

東京の靖国神社の標本木は 史上最速の

3月14日(土)に開花しました。満開になる

のは3月23日だそうです。

 

 

我が家の近くは、例年 ちょっと靖国よりは

遅いのですが、一箇所だけ 日当たり良好

のところがあるようで、昨日、そこを通りか

かりました。

 

 

やはり、他の場所より早く咲いていました。

今年は都内の花見には行けそうにないの

で、地元で楽しむことにします。