挽きたてのコーヒーが入りました♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

諸々の事情で、最近は巣籠り状態で家内食にな

ってしまいます。ますます自宅でグルメをいか

に楽しむかが、大事となりますねカゼ

 

 

自家製パンを焼いたりチョコブラウニーバス

クチーズケーキフロランタン…。それら全てに

欠かせないのが美味しいコーヒーです☕

 

 

そこで思い出したのは…以前、カリタのコーヒー

用具を頂いていました。コーヒー豆の電動ミル挽

き器、ミルクの泡だて器、挽いたコーヒーを入れ

る容器、コーヒーポット など。

 

 

買ってあったコーヒー豆を挽いて、挽きたてのコ

ーヒーを入れました。今回はせっかくなので、ブ

ラックでいただきます。コーヒーのお供にはカミ

さん特製のスイートポテト。これまたGoodグッド!グッド!