すんごい楽しい。 | 雲南市創作市民演劇

雲南市創作市民演劇

主催/雲南市演劇によるまちづくりプロジェクト実行委員会

お疲れ様です。しのです。

昨年に続いて参加してます。


去年に続いて2回目の参加となった今回は能動的に楽しむをモットーに頑張っていきたいと思っております。


さて今回はアップしたあと早速やりたい役に分かれてシーン作りの稽古となりました。



チームごとに分かれて作ったシーンは各々個性や熱量が凄まじく、観ているだけでわくわくしました。



非常に多くのものを学べる一方で

「良いなぁ」って「そんな演技したいなぁ」って

強烈な憧れが脳内を駆け巡るように物凄いものを得ることができました。


本当に時間というのはあっというまに過ぎるもので一瞬のように稽古が終わりました。


その次はいる人たちで朗読で台本を通すというものでした。




こちらも凄まじいものでした。

また個人的に台本の漢字が全く読めず大変苦労しました。

ひらがなを横に書いてはまた間違えてを繰り返してめちゃくちゃテンパっていたんだなぁって反省してます。


まだ稽古が始まって体感でそんなに経ってないと思っていたのに、

なんかだんだん舞台ができて行ってる感じがして、

今物凄く、わくわくと焦りでいっぱいです。

早く稽古したいです。


これからどんどん凄いものになっていくとおもいます。

是非いらしてください。



ではまた次の記事で。