今日は

ちょっとお休みモードのMaria.です昇天

 

 

なぜかって…

それが今日のエネルギーのお話に

繋がるのですがチュー

 

 

ちなみに昨夜?今朝?は

2時半に目覚めてしまいました凝視

(睡眠が回復!はあの2日間だけでしたねぇ…)

 

 

(睡眠の話はコチラ

 ↓ ↓

夜中に何度も目が覚めるわたしに足りないもの ~薬膳生活~

 

 

ちょっとお休みモードなのは

昨日めっちゃエネルギーを

使ったからでアップ

 

 

今日はのんびり過ごそうにやり

となっているから。

 

 

昨日は

算命学講座を実施しましたアップ

 

 

以前、セミナールームを借りて

対面での算命学講座は

やっていましたが

 

 

今回は初!

マンツーマンでzoomでの実施アップ

 

 

セッションを受けてくださった

お客さまからご要望いただいて

始めたものです照れ

 

 

すっごく楽しい時間を過ごせました音譜

 

 

めっちゃエネルギーを使った

 

 

と書きましたが

本当にめっちゃエネルギーを

注げた時間でしたおねがい

 

 

すごく良い

エネルギーの使い方ができた合格

 

 

前にも書きましたが

わたしは宿命的に

エネルギー値がかなり高く

 

 

上手く消費しないと

余ったエネルギー

 

 

わたしをマイナスの世界へ

いざなってしまいますドクロ

 

 

エネルギー値の高い人は

ちゃんと消費しないと

メンタルやられたりします真顔

 

 

(宿命エネルギー値の話

↓ ↓

エネルギー値によって「必要睡眠時間」も「おしゃべりの量」も「一点集中か否か」も違う!

 

 

そういう意味で

本当に良きエネルギーの消化乙女のトキメキ

 

 

ただ、ただ!です。

 

 

わたしはエネルギー値は

めっちゃ高いのですが

 

 

そのバランスを見たとき

 

 

新しいコトへの挑戦

 

 

に使えるエネルギーが

非常に少ないのです…

 

 

(エネルギー値のバランスのお話はコチラ

 ↓ ↓

エネルギー値のバランスで性質も適職も全く違う!

 

 

算命学講座自体は

初めてじゃないけど

 

 

「初めての挑戦」もある講座

だったし

 

 

今の生活では

常態的になっているわけではない

算命学講座は

 

 

やはり「新しい事」への挑戦の

エネルギーを必要とします

 

 

挑戦の部分に使えるエネルギーは

そんなにありません。

 

 

なので

 

 

一気に新しい事を

あれこれ始めると

カラダが停止します。

 

 

エネルギーが足りないから

カラダがストップをかけます無気力

 

 

これを

本当に何度もやってきてるんです真顔

 

 

基本的にあれもこれもやりたい

よくばりな性格

 

 

それは

エネルギー値の高さ

主星の性質の表れでもありますが

 

 

新しくあれもこれも一気にやる

エネルギーはそんなにないので

 

 

(宿命には「矛盾」がたくさんありますショボーン

この自己矛盾こそが生きてく上での葛藤や辛さの

原因の1つにもなっていますチュー

 

 

何かを始める度に

体調を崩す…

 

 

というのをもう

何年やっているだろうw無気力

 

 

頭でわかってても

うっかりやってしまうんですよね…

 

 

なぜ1個ずつにできないのか…真顔

 

 

実は今回も

というか今日も

やろうとしてた真顔

 

 

生理後のキラキラ期に入るぞー!

ここから1週間は毎日ジムに行って

ダイエットウィークだ!

 

 

みたいなねー

 

 

えぇ真顔

 

 

ずーーーーーーーっと

体調が悪くて

 

 

最近ちょっと

いい感じになってきたばかりです。

 

 

やっと毎朝のストレッチが

習慣化してきたころです。

 

 

これだって

新しい事を始めてます。

 

 

で、仕事でも

ちょっと新しい挑戦があって

 

 

挑戦エネルギーは

そんなに持ち合わせていないのに

 

 

まーーーーーた

新しい事をおっぱじめようと真顔

 

 

しかも

急にカラダに負荷をかけようと

していましたw

 

 

もうこれ性格やな、と真顔

 

 

ひとまず

家でできる初心者向け

ダイエットメニュー的なものを

 

 

前に動画でチェックしてたので

そこからちょっとずつ始めて

ちょっとずつ負荷を増していこうねー

 

 

わたしの宿命エネルギー値からは

新しい事はちょっとずつ

を頭に置いて生きていきましょう

 

 

ということなわけですねー

 

 

なので

今日はちょっとお休みモードで

のんびりと

 

 

色々…諸々…

ちょっとずつ、ちょっとずつ…

進めていこうと思いますにやり