まったり・・? | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

今日もガレージは大人の時間。

ゆっくりと時が流れ仕事もすいすい・・


・・う~ん、アダルトぉ


「タダイマっす!!疲れたっすよぉ~、あ、お土産ここっす。

新幹線ってあんまり乗らないからきんちょ~っす。電車自体

なんとなく緊張っすよね!」


・・そっか、そういえばここ3日間関田くんが居なかったんだった。

VOLTEXさんの風洞実験のヘルプで鈴鹿入りでした。

んで今日帰ってきたと。アダルトな時間終了。


「いや~疲れたっす。やっぱ風洞は疲れますよ~。前回よりも

格段にスムースだったんすけど、盛りだくさんで疲れました。はぁ~。

あ、ガレージの作業はどんな感じっすか!?詰まってるなら作業

終わらせて帰るッス!」


・・いや、その心がけは立派だが帰ってヨシ。