なんか物足りない・・? | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

今日のガレージ。


KAZ「おはよ~」

鍋島「う~っす」

KAZ「お、REVSPEED届いてるよ。読むべ読むべ」

鍋島「うむ」


・・

・・・


KAZ「そういや、昨日こんなことあって、今日はこんなんで・・」

鍋島「ふんふん」

KAZ「今やってる車、エンジン位置後ろにオフセットしてちょ。10ミリくらい」

鍋島「んじゃここをこうして・・」

KAZ「グッドグッド」


・・

・・・


KAZ「メシでも食う?」

鍋島「んだな」


もぐもぐ


鍋島「・・(読書中)」

KAZ「・・zzz」


・・

・・・


鍋島「さぁて、ミッション組み換え作業やっつけちまうかな。そういや、

エンジンの搭載位置をズラせだと?やってみっかな」

KAZ「・・zzz」


・・

・・・


鍋島「うんしょ、こらしょ」

KAZ「・・・・zz・・は~ぁ、仕事すんべ」


・・

・・・


KAZ「ブレーキエア抜き作業入ったよ」

鍋島「おう、どんとこい」


・・

・・・


KAZ「そろそろ片付けるべ」

鍋島「んだな」


・・なんか穏やかかつスムーズな1日・・なぜ?なぜなんだ?

何か足りない気がするじょ・・。