遂に | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

オーリンズDFVアンリミバージョンのCZ4Aエボ10用の

発売デス!・・といっても7月中旬予定ですが。


オーリンズさんのご好意でいち早く去年からテストさせて

頂きこの場を借りて感謝しますデス♪


おかげさまでよいものが出来ました。できちゃいました。

エボ10の足は非常に難しく、これまでのようにはいきません。

あっちを立てればこっちが立たず・・って感じ。


エボ10ってばバネレート、減衰に敏感で乗り心地が結構変わります。

なので今回は2種類の減衰、バネレートでラインアップ。んでもって

リアのストロークを延ばしたバージョンも設定してますのでゼヒ。


エボ10な方、ぜひご検討下さいね。デモカーに試乗して頂ければ

気に入って頂けると思いますよ~!デモカー試乗はいつでもOK!


サーキットを知るアンリミが仕立てた逸品、ぜひ。

(あ、町乗りも快適ですよ。マジで)