3月7日に土星が
水瓶座から魚座へ移動しました。



ここから約2年半は、
土星は魚座に滞在します。



目に見えない波が、形になる💓



魚座は「目に見えないもの」、
土星は「具現化」の星ですから、



今まで見えなかったものが、
鮮明な形になります。



潜在意識


「なんとなく思っていたこと」が、
目に見える出来事として現れます



そして、ようやく気づくわけですね。



自分の「本心」に。



いつも思っていることが現実になる💓



というか、



「現実」を見ることで

「普段何を思っているのか」認識できる💓



それがより鮮明になるのが、
土星の魚座期間です💓



今、目の前で
起こってることは何ですか?



今までなら見えなかったものが
浮上してくるので、



自分にうそはつけなくなります💓



したくなくても
「自覚」できます💓


自分の好み、思考、行動パターン。




現実が答えです💓




現実が、
あなたの魂さんを現しているんです💓



多分、素敵なこともいっぱい、
大変なこともいっぱいですよね?笑



そう、



魂さんには
善悪・優劣はないのです💓


勘違いしちゃいがちなのですが、



スピリチュアルなほど成功するとか、
スピリチュアルなほど愛されるとか、



違います💓



成功も愛されることも、
どっちでもいい💓





魂さんは、
遊びたい💓



その「遊びのひとつ」として、
成功や愛されることもあるのです💓



逆に言えば、
「失敗」や「愛されないこと」も
魂さんの遊び。



魂さんは、
人間界の善悪は関係なく、
人間界の優劣は関係なく、
体験したいんです💓💓


魂は無敵💓

だから、
成功も失敗も、
愛されることも愛されないことも、
どっちだって楽しめるんです💓💓



あなたは
無敵です💓

だから、
どうぞ人間界のルールに縛られすぎず、
魂の望むままに遊んで下さい。



たくさん体験して下さい。



それが魂の願いだから。




現実は、
あなたの魂さんそのものです💓
 



だから、現実を、嫌わないであげてね。



嫌ってもいいけど、



そこにある、
「キラキラの愛」に気づいてあげて下さいね。





これから約2年半つづく土星魚座期は、



現実とスピリットの隔(へだ)たりが
なくなっていきます。



現実もスピリチュアルも、同等に、
「わたしたちそのもの」だということを、
ぜひ忘れないでいて下さいね💓