3月7日に土星が魚座入りし、
ますます想いが現実化しやすくなったなぁ
と感じます💓



土星… 具現化の星
魚座… 夢、精神



本当にね、



豊かに幸せであればいいんだよ💓



豊かに幸せでありたいなら、「先に」ね。



本当に、簡単💓



「じゃあ具体的にどうすればいいの?」
ってことなんだけど、



先にその豊かで幸せな
波動領域にいれば見えてくるよ💓



それぞれが思い描く「豊かさと幸せ」を
叶える方法が。



一応言っておくけども、
人それぞれ好みは違うからね♪



口で言っている「夢、願い、望み」は
心から望んでいるものとは限らないよ。



だからすでに願いが叶っているのに、
気づいてないことも意外と多いの。



めっちゃ多いの(笑)



魂さんって
個性的なのね。


だから一般的な「豊かさと幸せ」ばかり
望んでいるとは限らないの。



私の場合も、
それでちょっと戸惑ったよね(笑)



私はこっちがいいんだけど、
みんなそっちがいいの??みたいな。



今は、
「違っていいんだ」って心から思える。



そして、
その望む豊かさと幸せの形も
「変わっていいんだ」って心から分かった。



自分らしい豊かさと幸せを
素直に望もう💓


しかもね、どんどん変わっていいんだよ💓



あれもこれもやりたい私達には、
すごく自由で嬉しいでしょ💓💓笑



誰かに見せるための幸せってつまんない。


Instagramで見せるために
それっぽいオシャレな幸せを繕っても
自分自身は「ふーん」だもんね。笑



自分だけの「萌ポイント」を
思う存分語れる方が気持ち良いでしょ、
本当は。



だから匿名性の高いTwitterが
日本で人気なんだよね。笑



話を戻そう。



魂さんはね、
自分だけの豊かさと幸せを知ってるよ。



自分でもうっすら気づいてると思うけど、
それって一般的に言われている
“豊かさや幸せ”とは違うことも多いの。



だから、
豊かで幸せでありたいなら、
まずその波動になればいいって意味はね、



『魂の好みを受け入れてあげよう』って意味なの。


もし今、
豊かでも幸せでもない、苦しいー!
って感じるなら、



それは自分の魂さんの好みを
受け入れてないからかもしれない。



もう、降参してみたらいいかも。
自分の魂さんに。




魂の願いってそんなショボくない。


ハートが開く感覚があるでしょ。
心震える感覚があるでしょ。



そっちが本当。



あなたは
お金持ちなるために、
素敵な恋愛をするために、
良い暮らしをするために、
生きてるわけじゃありません。



それって遊びのひとつだし、
いつまでもそればっかで遊ばなくてもいいんだよ。




もっと自由に遊ぼうよ💓




これからはますます、
魂のまま、面白がって生きていく人が増えると思うよ💓