シャングリラ東京💓シックなデザインが落ち着いていて、とても好みだった💓





連日セッションが続き、
素敵な出会いにときめいております
なぎさですニコニコ💓



主婦さん、休職中の女性、
サロン経営者さん、婚活中の女性、
ITコンサルタントさん、セレブ妻さん、
シンクタンク勤務さん…💓



可愛い美女とお話できるのは
本当に至福💓



その中でも今日は、
上品セレブ奥様 Aさん💓
のお話をシェアさせて頂きます💓

Aさん、許可を頂きありがとうございます♡






「あ、次の女性、
すごくあげまんな気がする真顔✨」←嗅覚






そうしてお越し頂いたのは、
やはりセレブな奥様、Aさん。



お父様や旦那様に
守られるのはとても得意💓



だけど、
「自分の収入が多くないこと」
「仕事を1年で辞めてしまうこと」
少し負い目を感じているようでした。



実はセレブ奥様の中には、
こういった「無価値感」のようなものを
感じる女性が少なくないのですよ。



駐在妻さんや、大地主のお嬢さん、
社長令嬢さんに多いです。



「家事や育児をするだけでは
自分に価値がない」と
感じてしまうのだそうです💦



だから「自分で起業しよう」としたり、
「美しい自分でなければ愛されない」と
美に固執したり…



どんなに裕福で愛されていても、
お悩みというものは出てくるんですね。





でも、そんな彼女たちに必要なのは、
起業や美など、
自分の価値を証明することではないのです








女子はこういう、
「自分の年収」だけじゃなくて、
周りの豊かさ全部を受け取れる『器』を
育てて欲しいなぁと思うのです💓



セッションをしていても、
「罪悪感」が邪魔をしているケースって
多いなぁと感じます。



『視点』を変えるだけで
受け取れるものがたくさんあるのに
ふさいじゃってるケース。もったいない!



(引用ここまで)






自分が、自分に価値を感じている💓





それが、
「受け取る」女性には必要なのですよ💓



Aさんも
元々がすでに「あげまん女性」💓💓



そこを一緒に肯定していくと、
益々自信を輝かせていらっしゃいました✨
(というか、初めから自信満々の美女さんなので
自信のない「フリをやめた」と言う方が正確💓)





お金はあって当然💓

100万、200万、受け取るの得意💓

私が主人たちを稼がせている💓

私、すごく愛されている💓

私、女王様なんだな💓

彼らは稼ぐ能力がある💓

私がお金を使っても、彼らは補填してくる💓




ね!💓
こんな女性の隣りにいたら、
男性は頼れるヒーローですよ^^!💓💓



え、なんだかザワザワするですって?笑
ザワザワはお宝ですよ!💓💓






男性だって、
自分の力をこんなに信頼してくれる女性に
側にいて欲しいものなんです!




彼ら男性は、力を持て余しています。



その「力の発揮しどころ」を
与えられる女性があげまんさんなのです💓



彼らは、
「守らせてくれる女性」を求めています。



それを受け取れる女性は、
ものすごい貢献なのです💓


その価値に気づいて欲しいなぁと
思うのですよ^^💓






女性はみーんな、お金の女神様💓


その「自覚」をして、



すでに受け取っているものを
大切に味わってみて下さいね💓



「こんなに愛されていたんだ」って
「ホッ」と安心しますし、
「じーん…」と感謝も湧いてきます✨



↑女性にはコレを味わって欲しいの!!!!!💓
本質はココ!!!!!!!💓💓💓💓





あなたが「感じて受け取る」だけで、



自分も、



周りの大切な人たちも、



ますます豊かに拡大するんですよ^^💓