年末からのセッション予約が
ひと段落したところです💓



いや〜💕
可愛い美女とたくさんお話しできて
私は本当に幸せ者ですよだれよだれキューン💕




女性の吸引力💓


女性って、いるだけで愛も豊かさも
グイグイ引っ張ってきてるんですよ💓



自ら手を下さずとも!!!笑



そこを自覚してあげると、
もっと「吸引力」が増すのになぁ💕と
思うんですよね💓



ご自身の影響力、ぜひ自覚して下さい💓





「彼の収入が上がった💕」

「プレゼントを色んな人からもらうようになった💕」

「職場の雰囲気が明るく和やかになった💕」

「収入は変わらなくても実質の生活水準が上がった💕」

「家事をしない旦那様が料理を作ってくれるようになった💕」

「彼が愛の言葉をよく言うようになった💕」

「良い転職先を紹介してもらえた💕」





↑女性という性は、
基本的に「受け取る」性 です💓



仕事をしていても、バリキャリでも、
女性は女性なんです💓笑


受け取って、愛されて、可愛がられて、
喜んで、感性豊かに、笑っているのは、
女性の本質💓

だから周りの人たちと
一緒に生きていくのが大前提なんですよ💓



だけど「微妙に人が苦手」ってこと、
ありませんか?(笑)



その奥の「前提」をちょっと変えると、



◎旦那様の稼ぐ力をアップさせたり💓
◎自分の収入がアップしたり💓



『受け取り上手のあげまん美女💓』なれちゃうんですよ💓簡単に!💓



しかもそれって自分だけじゃなく
周りの人みんなも豊かにできちゃう💓



最高じゃないですか??💓💓💓




女性の吸引力💓




女性は自分ひとりじゃなく
みんなで豊かに幸せでありたい生き物💓
分かち合いの生き物です💓



だから女性が自らのパワーを発動したら
自分も、彼も、子供も、家族も
みんなに分かち合えるほどの豊かさを
もたらせる生き物なんです💓



それを女性みんなが体現したら
どれだけ地球はハッピーになるんだろう
って、本気で思うんですよね💓💓笑



女性の性分は、
豊かさを「受け取り」
豊かさを「分かち合う」こと


それは大自然が与えてくれた、
生まれ持った個性のひとつ。



すでにあるものを生かして、
喜びを分かち合っていくスタイルも
女性にはオススメだよ💓って、



そんなことをお話しています💓





おすましペガサス女性が『可愛く豊かさを受け取る』記事








▶「女性が可愛く豊かさを受け取る💓」

エッセンスをお届けしています💓