ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




イベントバナー

 

出勤スタイル。



いい職場☺️



あると重宝、羽織。

私のは何年か前のものです。


何にでも合う。重ね着に超重宝のパンツ。


ザ・夏!のサンダル。キラキラがかわいい。


被っているのはペーパーハット。

チャイハネのものだけど、もう売ってないみたい。

ペーパーハット、軽くて被りやすい👍

帽子は気に入ったらすぐ買わないと、毎年デザインが変わるよね。


アーバンブラウン、主張が強くなくて良き。




この夏、絶対痩せるはず。













昨年末に、外で働き始めた。

その頃からするとだいぶ痩せたのだけど、この夏はさらに痩せそう🤣。

昨日一日働いたら、汗と疲労感がハンパなかった。

下着なんてぐっしょり。


お金をいただける上に痩せられるなんて、最高だ。

と、思って、お盆も半分は出勤して頑張るゾ。

熱中症だけは気をつけましょうね。




クイズ・ぎっくり腰の似顔絵プレゼント



当選者様の似顔絵をお描きしました〜。

家族のハムちゃんと一緒にということで。

ハムちゃんにもそれぞれお顔立ちに個性があるのねと学ぶ。

掲載許可をいただいたので載せます😊

(お名前は隠してあります)



今日のモゼ


ホムセンの冷気で涼む。