ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




上履きも体育館シューズもこれで楽ちん✨






…そっか、毎日聞いてると気づいてない場合もありますね。

そう言われてみると低いような、まだのような…



母はおろそか












子どもの準備に気を取られて、自分のことがおろそかになる注意力欠陥の母。

危うく変質者になるところだった。

これでもかと絞ったけどガッツリ濡れてる水着をまた着て帰った。



夏休み直前の夕方に行ったら空いてた👍

今日からは激混みかな。



もはや、服。

水陸両用ラッシュガード。







今日のモゼ


寝てる。


まつ毛かわいい。


目ってアップで撮るとお尻の穴に見えなくもない爆。