ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





二の腕まで隠れるデザインはいろいろ考えなくていいから楽なんよ。

夏は大柄なデザイン着たくなるよね❤︎


私だったら、この下にパンツ履くかな。


セパレートだと着回しもたくさんできる。


はーかわいい。



斬新な司会者






チョータが公民館講座で講師になった話のこぼれ話。










小学校からずっと一緒のお友達に司会を依頼した。

その子もたくさんいろいろ考えてくれていて、

司会しながら自ら準備した音源を流したり、

台本はこちらで準備していたけれど、

盛り上がるようなセリフをアドリブで入れてくれたりと

むちゃくちゃありがたかった。


当日の衣装は、私は斬新wと思ってそのまま公民館との打ち合わせで提案したら、

館長さんから「小さなお子さんも参加されるので怖がっちゃうかもしれませんね」と優しく、

しかし至極真っ当な意見をいただき、リィ君は中学校の制服で来てくれた🤪


りい君にも、チョータの講師謝礼のなかから、お礼金をお渡し。



今日のモゼ


噂のレモンサワーを飲んでみた。

モゼは飲めないよん。