ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





イベントバナー

 


日傘にハットで、日焼け防止は万全だったけど、






さらに強い味方がやってきた。



アームカバー!『絹の艶姫』。

その名の通りシルクで編み込まれている。

シルクは肌に優しく通気性も優れていて、保湿効果もあると言われているよ。

また紫外線を吸収する性質もあって、紫外線を98.2%もカットしてくれる。


なんちゅうポーズw


天然素材のシルクだから、UVカットの力は半永久的に持続するのも大きなポイント。洗濯しても大丈夫👌

ナイロンや合成繊維は後からUV加工をしているので、使ったり選択するごとにその効果は落ちていってしまうそう。


なんちゅうポーズ2w


親指の穴があるので手の甲までしっかり日焼け防止。

二の腕部分は圧迫されないフリル。

でもずり落ちることはないよ。


欲を言えばあともう少し長さがあればいいかなー。半袖は十分に隠れるけと、余裕が欲しい。

pr



すっぴんを隠すのにもよいサングラスw

六角形の形が、さりげなくオシャレじゃぁないですか。

そういえばこの前新調した眼鏡も六角形だ。



わたしは「アンバーブラウン」を選択。

ゴールドと優しいブラウンの組み合わせがかわいい。



主張が少ない色味がどんな服装にも馴染みそう。



紫外線カット率は99%。


美人がかけるとその良さが伝わるのでモデルさんの写真も置いときます。




pr


ぎっくり腰後初出勤


昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。

コメントを読んでいたら、私も目に水が。




もうだいぶ痛みはないのだけど、これ以上痛めたくないので今日はコルセット巻いていく。

今日は朝から夕方まで丸一日。

久しぶりすぎてぎっくり腰じゃなくても働けるか心配だー🤪

元気出して行ってきます。




パンダ感謝祭


パンダ感謝祭の様子が現在発売中のランドネに載ってるよ。



私もどこかに二重顎で載ってる笑笑




今日のモゼ


寝る前、だいたい寝床取られる。