ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





\春からずっと着られるワンピ/

pr


ボタニカルな総柄ワンピ。

総柄だけど色味が落ち着いてるから、うるさくない(私比)。

玄関の掃除してましたw


首元までしっかりボタンで留められて、

袖口の高さ(というのか?)もちゃんと取ってあるから、きちんと感もあるように感じる。


フレアたっぷりで身幅もあるから、体型を選ばない。

歩く時に揺れる感じが良き。


この日はちょっと寒かったので、下に色々着て、上着を羽織ったけれど、レーヨンで分厚くない生地なので、春からずっと着られそう。

大人エスニック♡




都会に染まる



鹿児島帰省中の出来事。

友達とお茶して、別の友達に会うために移動せねばならなかった。

電車で行けばいいやと、駅まで送ってもらうことに。









時刻表を見ない、という生活に慣れていた。

私も都会の人間になったもんだ。(←いまだにGoogleがないとどこにも行けないが)


この後、やはり電車は待つので、バスに切り替えて無事次の待ち合わせに間に合った。





今日のモゼ


1週間不在にしていたら留守を守ってくれていたゲジゲジ。

このサイズ普通と思ってたけど、コメント読むとそうでもない?

虫嫌いは見てはいけません。